ずっと幸せ探してます

週末デリヘル嬢のアタシが日常で感じたことを書いていきたいと思います

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪国育ちなのにって言われても

お客さんに今日も寒いねーなんて言ったら みなみちゃん雪国育ちでしょ?東京暖かいでしょ?って言われるんだけど、 やっぱり寒いものは寒いのよ。 女子高生の時には雪でもミニスカ生脚当たり前だったのにさ😢 今は暖かいパンツ手放せません!

すごい風!飛ばされるかと思った

天気荒れてます! 帰ってくるときは強風で飛ばされるかと思ったよ、アタシやっぱ軽い😁 どこにも被害がないといいけどね、少し雪が降るみたいだけど、皆さん 転ばないようね。

値上げって嫌い!

今日ちょっと一休みでマックに入ろうかと思ったけど・・・ 結構値上げしたんだっけ?って思うと入れず。 でもあまり安いところもなく寒い公園で温かいコーヒーで一休み。 値上げって嫌い!

突然の紅ショウガブーム

最近紅ショウガがお気に入り! 特に焼酎や日本酒のお供に最高です😁 でもある日突然去ってゆくブーム。 何か急に食べたくなるものありませんか?

ここに来る前のブログは強制終了でした

いつも面白くも楽しくもない事を書いているだけなのに 読んでくださる方ありがとうございます。 自分で言うのも変ですが、何が面白いんだろう😁? 実はここに来る前は別でブログを書いていましたが、内容がアレで 閉鎖されてしまったんです。 ここでは目立たな…

サンマって食べました?

今日おばちゃんがやってる定食屋で久しぶりにお魚を食べようと思い メニューを見ると・・・ サンマの値段が上がってる?? 不漁らしいですが、なんでも値上がりなのかしら?

本格的に仕事始め

3連休も終わり仕事ですね。 今年も仕事にプライベートに楽しく頑張るぞ! 彼を作りたいのだ😁

電マ足の指に落とされて流血!

アタシは背が高いので、結構立ちバックとかで責めたいお客さんとかいるんですが、 今日は足の指に上から電マ落とされて流血! 痛い!もうプレイどころじゃないよ。

彼氏できた?って聞かないで

実家に帰らなかったけど、母や親せきと電話をすると 必ず結婚は? 彼氏は? って、それ聞かないで!

年越しはさみしい女二人

あけましておめでとうございます。 今年の年越しは寂しく女二人😢 次の年越しは彼と迎えるぞ! 今年もよろしくお願いいたします。