ずっと幸せ探してます

週末デリヘル嬢のアタシが日常で感じたことを書いていきたいと思います

2021-01-01から1年間の記事一覧

明日は早番

明日、明後日は早番で出勤です。 予約も入ってますがどんなお客さんと会えるかな? フェラ頑張ります(笑)

ホテルの中の方が寒かった

サービスを終えてホテルからお客さんを見送って待機部屋に戻ろうとすると かなり強い日差しが。 コートを着てると暑い! ホテルの中の方が涼しかった、このまま春?

キスはしなくていい?

今日初めて指名をもらったお客さんなんですが、 シャワーを浴びていても無言。 まぁ喋らない人もいるしなーって思ったらキス以外のサービスを してほしいだって・・・ コロナ? でもコロナが怖かったら風俗来ない方がいいのにね(笑) でもアタシも助かるしこ…

週末出勤はずる休みしたい

明日は金曜日。 あと1日頑張ればお休みです。 でもアタシは今週も週末は早番出勤です。 ずる休みしちゃおうかなぁー、でも予約結構入っているので 頑張りますか!

花粉飛んでる?

テレビの天気予報では花粉情報が。 今まではマスクなんて花粉の時期しかしなかったけど、 いまはずっとマスク生活だから花粉が飛んでてもわからないよね。 いいような悪いような、コロナも花粉も無くなれー!

豆まいてないなぁー、でも食べたい

進学で東京に出てきてから何回目の節分だろう? 実家ではかならず豆まきしてましたが、こっちでは全然。 あの豆結構おいしいんだよねー、食べたい!

餃子の食べ方

お店が終わった後仲良しの女の子とよく行く街の中華屋さんがあります。 餃子がとてもおいしくてビールがいくらでも飲めてしまうんですが、 お酢に大量のコショウを入れて食べる人を発見! あれっておいしいの??

今日はお店の女の子が少なくて残業

アタシは早番なんですが、急に休む子が多く店長に頼み込まれて残業。 指名が多く待機部屋に戻ることもなくホテルの部屋から部屋へ。 疲れたー、明日からまたOLだ。

1月も終わります

2021年になったと思ったらもう1月が終わる。 今年は目標を達成するぞ! ぼーっとなんてしていられません。

生理も終わったので出勤です

明日は早番で出勤。 濃厚接触を避けるのが難しいですが、消毒をこまめにして頑張ります。

雪が降ったよ!

会社から出ると雪! かなり大粒、積もるかなーって思ったけど雨になっちゃった。 皆さんの所では雪降りました?

高身長女子ってどう?

健康診断の結果は特に問題なし。 それは良いんだけど身長がね・・・ 小さいとかわいいよね、153センチとか言ってみたい

お店が無くなってた

コロナ前はよく行っていた飲み屋さんがあったんですが、 今日久しぶりに昼に通ったら閉店のお知らせが・・・ んー、飲食店だけではないですが、コロナってすごい影響だ! 皆さんも頑張りましょうね!

この人盗撮犯?

試作品をお客さんに届けるために営業の人と改札で待ち合わせをしていると 何回もエスカレーターに乗る同じ人を発見。 ミニスカートの女性が来ると後ろからエスカレータに乗ってまた階段で降りてくる、 これ超怪しい!って思ってたところに営業さん登場。 時…

雪積もった?

天気予報じゃ雪って言ってたけど・・ つめたーい雨でしたね。 風邪ひかないようにね。

生理がキツイ

寒さのせいもあるのか生理痛がひどい。 明日は雪みたいだしずっとベッドでごろごろしよう・・ でも何もしなくてもお腹は空くんだよね(笑) 誰か差し入れおねがーい!

今週は週末デリ嬢お休みです

昨日から女の子の日。 久しぶりの週末休みだ。 寝るぞー!!

マスク美人増えた?

会社のおじさんたちが最近マスク美人が増えたよねーって話をしてました。 確かに目元メイクでずいぶん感じが変わりまし、マスクメイクの情報もたくさんありますが、男性から見るとマスクしている方が美人に見えるのかしら?

最終電車繰り上げ

コロナの影響で終電が早くなったみたいですね。 飲み会などがあった時にはお世話になっていましたが、最近は 終電に乗ることなんてありませんね。 これで少しでもコロナが収まるといいんですけどね。

読者になってくれる方が!

今日ブログを見たら星を付けてくださった方、読者になってくださった方がいてびっくり! まだここを始めたばかりでよくわかっていませんが、とてもありがたいなーって思います。 今後も頑張って書いていきますが、ここのルールなんかもだれか教えてくださー…

運命の出会いって

毎日通勤して仕事して、かえってきてまた次の日仕事。 これじゃ運命の出会いってあるわけないよねー(泣)

アタシずっと働きっぱなし!

週末はデリヘル、月曜日からはOL ずっと働きっぱなし あー休みたい!

ホテルから出ると暖かくてビックリ

今日はいつも2時間で指名をしてくれるお客さんにたっぷりサービス。 昼前にチェックインしたので出たのはお昼をずいぶん過ぎてから。 出た瞬間に暖かくてびっくり! コートいらないねなんて話しながらバイバイのキス。 今日も頑張ったぞアタシ!

ずっと寒かったけど

最近はずっと寒くて通勤途中にある池はずっと氷ってます。 でも明日は少しは暖かくなるとか。 早く春になれ!

人減ってないなー

通勤電車も少しは人が減るかなーって思っていましたが・・・ 全然減ってない! テレワークしないんでしょうか?

今日は寒かった

天気予報では雪になるかもなんて言ってましたが、本当に寒かった! 東京に出てきてから寒さに弱くなりました。

出勤しましたが人の多さにびっくり

緊急事態宣言がでていますが、予約も入っているので出勤しました。 でも前回の宣言から比べると人が多くてびっくりです。 対策をしっかりしてコロナにならないようにしましょうね。

またここで始めようと思います

一度ブログはやめようと思いましたが、ここでまた再開したいと思います。 いつまで続くかわかりませんがよろしくお願いいたします。