ずっと幸せ探してます

週末デリヘル嬢のアタシが日常で感じたことを書いていきたいと思います

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングヘアに憧れて

秋冬ものを出すときには今年こそ髪を長くしよう!って思うんだけど いつも挫折して切っちゃう。 この写真くらいにしたいなーって思ってもいつも肩までで切っちゃう。 今年こそ・・・頑張れる?

フェラできないくらい太りすぎ

久しぶりに来てくれたお客さん。 部屋に入ると思わずまた太った??って聞いてしまった 在宅でピザやハンバーガーのデリバリーばかりとのことでそれじゃ太るよね。 体は大きいのにアソコは結構Sサイズ。 おなかが邪魔してフェラができない・・・ 手でサービ…

もう秋かしら?

最近セミの鳴き声がかなり少なくなった気がします。 もう秋の気配?

お給料が上がってないんだなーって思う

コロナになってから良いお客さんが減ったのもあるんだけど、 長く入ってくれるお客さんやオプションをつけてくれるお客さんが減った。 話をしても景気がいいとは思えない。 やっぱ物価に対してお給料が上がってないんだろうな。

バカな女のふりでオヤジは喜ぶ

たまーに来る説教大好きオヤジ。 若い女はいいよな裸になってれば金が稼げるんだからって。 お前みたいなキモオヤジとエッチするのがどれだけ嫌かわかってるのか!って言いたい。 でもそこはバカなふりをしていればオヤジは喜ぶ。 社会は大変なんだぞ!って…

こっそり値上げ?

よく朝に食べるロールパン、なんか少ない? 数えてみたら1個減ってる! 値段は同じだったけど結局値上げだよね? 上がらないのはお給料だけかしら・・・

皆さん夏休み終わったかな?

通勤電車の込み具合が徐々に戻ってきてますね。 皆さんはもう夏休み終わったかな? アタシは仕事をしていたので、ちょっとずらしてとりまーす。 温泉でも行こうかな😊

遠くから会いに来てくれました

お店のページを見てずっと会ってみたかったというお客さんが 本日90分で指名をしてくれました。 遠くから来てくださいましたが、サービスに満足してくれたようです。 コロナになって変な客が増えましたが、今日はよかったかな😊

遠くから会いに来てくれました

お店のページを見てずっと会ってみたかったというお客さんが 本日90分で指名をしてくれました。 遠くから来てくださいましたが、サービスに満足してくれたようです。 コロナになって変な客が増えましたが、今日はよかったかな😊

台風がくるみたい

明日の台風は関東に上陸するとか? 出勤予定なんだけど、大丈夫かな?

美乳の悩み

巨乳を好む男性もいると思いますが、アタシは美乳😁 友達に巨乳が多く、肩からバッグをかけると写真のようにかなり強調され 視線を感じるようです。 アタシは肩からかけても強調されませんが・・・ 全然うらやましくなんかありません! ※画像はお借りしました…

キャバクラに何を求めているのか?

会社の男性数人がここのところキャバクラ通いをしているようで、 その話で盛り上がってます。 口説いてお付き合いできればと思っているのか? ただ飲んで話してが楽しいのか? 何を求めてお金を使っているんだろう?

絶対これ盗撮だよね

出勤途中に結構長いエスカレーターがあるんだけど、 そこでキョロキョロしながらミニスカの人が乗るとすぐ後をつけて ぴったりくっついて乗るオヤジを見かけた。 しばらくするとまた戻ってきてキョロキョロ。 こいつ絶対盗撮してるだろ!

ピンクブラのお姉さん、嫌な人ではなさそうだけど

前回書いたスケスケピンクブラの人。 今日ちょっと仕事の事で話をしたんだけど、そんなに嫌な感じはしなかった。 今日はブラも透けてなかったし😁 でもいままで普通のOLでしたーって感じじゃないんだよね、夜の街な感じがする。 でも周りのオヤジたちがそわそ…

スケスケピンクブラの派遣さん

今月から派遣さんと思われる女性が一人入ってきたんですが、 うすーいブラウスにピンクブラ。 見せてるとしか思えない格好、普通上に何か着るでしょ? 周りのバカオヤジ社員はみんなソワソワ。 でも同じ女性のアタシから見てもキレイで色っぽい、ふるーいう…