ずっと幸せ探してます

週末デリヘル嬢のアタシが日常で感じたことを書いていきたいと思います

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

障害なのか空気が読めないだけなのか?

職場の男性なのですが、今それ言う?? 今それやる? この間も同じ間違いしたよね? っていう人がいます。 とても良い人なんですが、これって何かの障害なのかしら?

夏物しまえない!

もう秋だねーって思ったらまだ暑い! ブーツと秋冬物出そうと思ったけどまだかな?

盗撮する客

今日同じお店の子が客に盗撮されたみたい。 途中で気が付いて店長に連絡したけど逃げられたみたい。 たまーに変な方を向かせてプレイする客がいるけど、注意しないとね。 顔がそのまま出て流出は困る。

頭痛、気圧の変化かしら?

最近台風が来ると頭が痛い。 今日も薬を飲んで出勤、お客さんにあまり元気ないねって言われた。 気圧のせいかしら?

母乳が出る風俗嬢

系列店に熟女系のお店があります。 ちょうど面接をしていたんですが、母乳が出るとか。 どんなプレイをしてどんな需要があるんだろう? 男性って不思議だ😁!

見てはいけないもの

今日洗濯機の横を何気に見たら・・・ 😱超汚い! いけないものを見てしまった・・・・ みんなこういうところ掃除してる??

見てはいけないもの

今日洗濯機の横を何気に見たら・・・ 😱超汚い! いけないものを見てしまった・・・・ みんなこういうところ掃除してる??

準備って大事よね

いつもの慣れた仕事だったから久しぶりだけど大丈夫と思って やってたら大失敗! 自分でフォローして問題なく終わったけど超時間がかかっちゃった😢 慣れていても準備って大事だね。

また言われた、胸のサイズ違ってない!?

指名をもらったお客さんの部屋に入ってご挨拶。一緒にシャワーをあびていると、受付のプロフィールの胸のサイズ嘘?って。はぁ?アタシはちゃんと申告してるよ!店長に言ってよ!勝手に書いてるんだから!まぁ笑っておしまいですけどね、受付のプロフィール…

ちょっと物足りない日帰り温泉

先日友達に誘われて近場の日帰り温泉に。 ゆっくりお湯につかって冷たいビール。 あー、もう帰る時間!? 泊りたい! なんか消化不良、皆さんは?

今年は新しいブーツ欲しいな

ここ数年秋冬物を出すときにブーツ買おうって思うんだけど結局買わずじまい。 今年は買うぞ! もうそこまで秋来てるもんね😊

洗濯物ってなんでからまるの?

週末にまとめて洗濯をすることもあるんですが、 バスタオルやパンツ、長袖なんかの長いものってなんで絡まってるんだろう? これ解決したらノーベル賞ものじゃない? アタシはチューしてあげます!