ずっと幸せ探してます

週末デリヘル嬢のアタシが日常で感じたことを書いていきたいと思います

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月

明日から8月! 夏休みの時期ですが、今年も実家には帰る予定はありません。 皆さん夏休みの予定はありますか?

体は満足、心は寂しい

今日はずる休みをしてちょっとお出かけ。 夏休みのせいか楽しそうなカップルやファミリーがいっぱい。 一人のアタシはなんか寂しくなって家にこもって一人でオナって慰める。 バイブや電マで体は満足できるけどやっぱ好きな彼氏に抱きしめてほしい。 また明…

たまにはいいよねズル休み

最近ずっと体調不良。 ちょっと休みたいなーって感じ、有給も全然使ってないから 明日用事があるからって有給とっちゃった😁 ゆっくり寝て昼からビール飲んじゃおう! いいよね、たまにはズル休み

初コメント頂きました

ここのブログはまだ初心者で、機能もよくわからず書いていますが、 昨日初めてコメントを頂きました。 こんなつまらないブログを見てくださって感謝です。 ここを見てくださった方、お気軽にコメントをしてくださいね。

ごっくんオプション

いまだにどうしても抵抗のあるオプションが2つ。 めったにないんだけど今日久しぶりにごっくんした。 オヤジのくっさい精子死ぬ気で飲んで、美味しいでしょうって聞かれて笑顔で とっても美味しい、また飲みたいなってご希望道理のセリフ。 心で泣いてます。

最近疲れがとれない

この暑さのせいかしら? 最近疲れが全然とれません。 サプリなんかきくのかな? 明日は早番、60分の恋人頑張るよ😉

ビキニ捨てようかな・・・

数年前に買ったビキニ、結局海もプールも行かずクローゼットの中。 今日出したけど、行く予定なし。 捨てるか、でもいつか行くかも、でもその時は新しい水着欲しいし😒 どうする?

会社の飲み会が復活しそう

結構今コロナなのに、飲み会大好きおじさんたちが、宣言が出る前に 飲み会をやろうと頑張って声をかけてます。 アタシは一度断ったのに強制参加とか言って勝手にコンパニオン役を させようとしてるんだけど絶対行かないよ。 皆さんの周りって飲み会やってる?

芸能人の誰に似てるって言われる?

昨日初めて指名をもらったお客さんに芸能人の誰に似てるって言われる? って聞かれたから・・ 後ろ姿が似てるって言われたゆうちゃみって言ってみた! そしたらミナミちゃんの一発ギャグなの?って言われて2人で爆笑。 ギャグじゃないよ!美白も胸もお尻も負…

私服のままプレイさせて欲しいって言われると

お店ではコスチュームは無料で選べますが、中には私服のまま 脱がないでプレイさせて欲しいって言うお客さんがいます。 今日もいたんですが、服にそのまま精子かけるやつ! 絶対やめてほしい😢!

欲しくなっちゃった、新しいビキニ

お店終わってしばらくウインドショッピング。 あー、このビキニかわいいー! でも・・・前に買った水着結局1度も着ていない・・・ だって焼きたくないんだもん、美白でいなきゃ! でも新しい水着が欲しい、この矛盾😁

ゆうちゃみだね!後ろ姿・・・

初めて指名をもらったお客さんだけど、シャワーを浴びるのに下着を脱いでいると ゆうちゃみに似てるって言われない?って聞かれた。 アタシは一度もないよっていうと、後ろ姿は似てるよーって。 なんだ後かよ、アタシ背が高いだけだろ!

また変な客が増えそうで怖い

コロナがまた増えてきた。 まともなお客さんはお店に来なくなって、普段来ないような客が指名をしてくることが多くなる。 明日、明後日も早番で出勤、ちょっと憂鬱。

梅雨が戻ってきた?

通勤電車の中の湿気がすごくて髪が全然まとまらない! 夏になったんじゃないの??雨ばっかり。 こんな時はショッピングで気分転換したいな。

ミニスカ撮影会報告

ここのブログの使い方がまだよくわかっていませんが、写真を張り付けてみました。 先日のミニスカ撮影会の1枚😘ここにうまく載せられるかな? 初登場アタシでーす(笑)誰も見てないか・・

フリマでミニスカ撮影会

友達4人でクローゼットの中身を持ち寄ってフリーマーケット。 捨てるにはもったいない洋服や、まだ着れるよねって確認も兼ねて。 数年前に買ったミニスカを出してまだこれいけるよね?って言ったら ミナミあんたいつまでこんな短いの履くの?エロくない?駄…

フェラ疲れ

退院してから初の週末2出勤。 待っていてくれたお客さんに感謝ですが、顎と首が痛い・・・ 楽だしフェラより本番しちゃう嬢もいますけど、アタシは無理かな。

胸のサイズ違ってない!?

指名をもらったお客さんの部屋に入ってご挨拶。一緒にシャワーをあびていると、受付のプロフィールの胸のサイズ嘘?って。はぁ?アタシはちゃんと申告してるよ!店長に言ってよ!勝手に書いてるんだから!まぁ笑っておしまいですけどね、受付のプロフィール…

最近の女子小学生の発育の良さにびっくり!

今日帰社する時間が小学校の下校時刻と重なったようで 結構小学生とすれ違ったんですが、一部の女子の発育の良さにびっくり! たまたまかもしれないけど、あんなに胸がすごいとは・・・ アタシが小学生だったときはペッタンコだったのに・・・・ 田舎者のあ…

客層が悪くなったよね

もうコロナでずっとデリヘル業界も大変でした。 アタシが一番感じたことは良いお客さんが減って、嫌な客が増えたことかな。 またコロナ増えているみたいだし、早く良いお客さんが戻ってきてくれるといいな。

いつか着るかも、クローゼットの中身

なかなか洋服を捨てられないアタシ。 クローゼットの中を見るといつか着るかも・・・多分きないだろう。 元カレの趣味で買った服、こんなのもう着ないよね。 捨てちゃえばいいのに・・・捨てられない。 皆服の整理はどうしてるんだろう?

皆はどこで出会っているんだろう?

平日は会社、週末はお店の往復で出会いがない! 偶然のいい出会いってないのかな? 寄ってくるのはお店のお客さんだけ、キモ。

今日は少し涼しかった

ずっと殺人的な暑さが続いてましたが、今日はちょっと雨が降って涼しくなった。 寒いと夏が恋しいのに実際暑いと嫌になる。 わがままだよね。

久しぶりの出勤

退院後初めてお店に出勤。 有難いことに予約で埋まっていました。 久しぶりの連続フェラで疲れたー! 予約してくれたお客様ありがとうございました!

ブログ再開します

しばらく入院していましたが、無事退院! またここでブログを再開したいと思います。 お店にも出勤をはじました、お客さん待っていてくれるかな?