ずっと幸せ探してます

週末デリヘル嬢のアタシが日常で感じたことを書いていきたいと思います

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でやれる女ってアタシらしい

クリスマス、運命の出会い!?って思ったことがあったけど、 違ったらしい。 こっそりLINEを見たら無料でやれる美人見つけたって書かれてた😢 始発に合わせてこっそりホテルを出た、悲しい。

さみしいクリスマス、抱かれたい

今年も結局一人で迎えるクリスマス。 お店では指名をたくさんもらうのにプライベートでは一人。 なぜ? めったに使わない出会い系、登録したらすごいお誘いの数・・・ 欲しいのは体だけ? 今から出かけてしまいそうなアタシ。

年末年始のご予定は?

2022年もあと2週間。 今年も実家には帰らない予定。 皆さんのご予定決まりましたか

女子小学生の性教育

小学生の子供がいる社員さんと話をしたんですが、 今の性教育って昔とはちょっと違うみたい。 でもアタシがアソコに男性の性器を入れるって知ったときは衝撃だった😂 ヤダ!絶対入れたくないって思ったもん。 でも今は気持ちいいし、商売道具です💖

救急車に道を譲らない人

横断歩道を渡ろうとしたら救急車が来た。 アタシは待っていましたが、横に走っている車や横からくる車で 譲らない人がいる。 最近多いらしいけど、なんでこんなに自分勝手になっちゃたの?

今日は寒かった!

天気予報だと一番の冷え込みとか。 確かに寒かった! 風邪をひかないように温かい恰好をしましょうね。

クリスマスまでに彼氏を作る方法

今日から12月! 冬はおしゃれができるから大好きだけど、今年の目標がまだ達成できていない。 誰かすぐ素敵な彼ができる方法教えて!